ラジオ出演しちゃいました。 | 虎玄の店長日記

虎玄の店長日記

虎玄チェーンの各店長が、日々感じた事や、お知らせをゆる~く書いていきます。

まぁちょこっとですけどね( ̄∀ ̄)。笑


おとといの話。
名古屋の公開生放送の番組を外から見ていたとき。

番組スタッフさんに声をかけられ、なんと番組に出ちゃうことに⁉︎⁉︎


5分くらいの短いコーナーに出演させていただきました。

あっ!でも、緊張し過ぎて"虎玄"の事などは一切喋れませんでした。

ていうかまともに喋れてたのか不安。。



あー。いい経験させていただきました。
今度はまともに喋れる気がする( ̄∀ ̄)なーんて笑笑


終わり。