投資家! | 虎玄の店長日記

虎玄の店長日記

虎玄チェーンの各店長が、日々感じた事や、お知らせをゆる~く書いていきます。



まいど!



山之手本店からお伝えします!



最近、Amazonさんで本を買い込んでしまっております。m(_ _)m
 


お勉強のため!自分への投資!


と言い聞かせ、、、(^_^;)



でも、最終的には本から得た事を

実践する事で投資した意味と価値が

生まれるんやけど!!





{61692145-C9C6-4DD9-9CB0-A186693ED03C}

先日、PDCAの話をしておりまして、
スピードを上げなアカン!

ってなりましたので、


そもそもPDCAの意味も
ちゃんとわからなアカン!

って思いまして、


勉強します!!!






これでウチの総大将からのムチャぶりを解決!

じゃなくて、(笑)

与えてもらった役割りを

こなせるようにならなアカンぜよ!!(^-^)



とにかく本を読む!!!



現場からは以上です!!( ̄^ ̄)ゞ