一宮通信2 | 虎玄の店長日記

虎玄の店長日記

虎玄チェーンの各店長が、日々感じた事や、お知らせをゆる~く書いていきます。

みなさんお疲れさまです。

一宮店の安田です。前回のブログ見ていただけてもらえました?この週末ソワソワしながら待っていました。

が、、、

一向に声が掛からず軽く凹んでます。安田だけではわからないのかなと思い、

今回は、特徴を紹介します。

・だいたい担々麺作ってます。
・めがねを掛けたぽっちゃり男子です。
・笑顔が素敵?な29才です。

写真は恥ずかしいので実際に来てください。一緒に笑い話でもしましょう。だいたい乗りますよ。笑

気になりましたら、1度見に来てやって下さい。お願いします。