体調も管理 | 虎玄の店長日記

虎玄の店長日記

虎玄チェーンの各店長が、日々感じた事や、お知らせをゆる~く書いていきます。

まいど!


山之手本店からお伝えします。





最近暑い日が続いとりますが、
夏バテとか大丈夫ですか?




お恥ずかしながら、
体調崩してた私、、、m(_ _)m





体調崩さないように生活改善必要ですが、
崩さないようにするのが大前提で、
崩した時の回復の早さも重要ですね!




スタッフさんからは、
めちゃめちゃ効く栄養ドリンク栄養ドリンク
差し入れいただいて、



飲んだら速攻でパワーが漲ってきました筋肉
ありがとうございますm(_ _)m



でもそうやって心配させる姿を
見せてるようじゃあまだまだですわ。(ノ_・。)



たるんだ身体も気合い入れ直す時だな!(>_<)




現場からは以上です!




{CEC6A69E-8F8A-4CE8-9285-490691B1F921}