去年のこの時期は。そう! | 虎玄の店長日記

虎玄の店長日記

虎玄チェーンの各店長が、日々感じた事や、お知らせをゆる~く書いていきます。

かりやまち、大将です。




いやー早いもんですね


わけもわからんままに、

初めてのお客様をお出迎えして


はや一年(2/26がオープン日です)


今振り返ると

苦あり楽ありの一年でした





私自身、

経営者一年生と同時に、飲食歴も一年生


なにも知らない出来ない、そんな私を

スタッフ、仲間、お客様、

虎玄に関わるみなさまが支えてくださり


やっとの思いで

一周年を迎えることができます


ありがとう、ありがとう、ありがとう!




先日の土曜日もランチタイムはオープンから

ラストオーダーまで行列が途切れず。。。


お食事を提供するまで待って頂き

本当にありがとうございました

(待つお時間がなく、

   帰られた方すいません)


オープンした頃は満席で座れないなんて

考えれませんでしたが笑


ほんとみなさまのおかげです





2年目も一人でも多くのお客様に

心から満足していただけるよう

スタッフ一同、精進してまいります



ほんとにありがとうございます


おしまい