記念日 | 虎玄の店長日記

虎玄の店長日記

虎玄チェーンの各店長が、日々感じた事や、お知らせをゆる~く書いていきます。

8年前の今日
2008年1月19日

山之手虎玄が
誕生しました。

そう、
オープン日のみ
11時からのオープンでした。

それから8年間
本当にたくさんのお客様に
ご来店頂きました。

たくさんのスタッフに
支えて頂きました。

ありがとうございます。

周年記念だからと言って
毎年何かイベントを
するわけでは無いけれど

日々進化する事を
心掛けて来ました

今日からまた
本当に気持ちを新たに
9周年を目指し
更に喜んでいただける
お店作りをして行きます

そうは言っても
10周年には
何か皆さんに感謝の気持ちを
形にしてお返ししたいと
企んでみます。

本当にありがとうございます。

これからも
虎玄を可愛がって下さい

よろしくお願いします。


虎玄  総大将より