北海道から | 虎玄の店長日記

虎玄の店長日記

虎玄チェーンの各店長が、日々感じた事や、お知らせをゆる~く書いていきます。


北海道から

北海道から営業のお電話頂きました

きたチャンスニコニコ

営業の会話のテクニックを盗むぜの巻



TVで放送で、うちを放送していこうというお話を聞いていました

ぼくが気になってたのは、この人はどんな人なんだろうか?

っていう事でした。

勿論話もしっかり聞いてましたよ

営業電話の合間にちょいちょい世間話を織り交ぜながら、その人を知ろうと思いました。

北海道から電話ですかー?


雪ふってますかー

この時期は雪山大混雑ですよねー
僕もね、スノボ大好きなんですよ

子供さんと滑りに行くんですか?
いいっすねー

子供さんはいくつなんですかー?


とたわいもない会話をして、

最後は、家族と仲良くしてくださいね

で終わりました。


なんか電話楽しかったな

いや、勉強になりまーーーす!!!!笑笑


お電話ありがとうございまーす笑笑




iPhoneからの投稿