雪やぁ( ´ ▽ ` )ノ | 虎玄の店長日記

虎玄の店長日記

虎玄チェーンの各店長が、日々感じた事や、お知らせをゆる~く書いていきます。


雪が降るとテンション八割まし、はいゆうじですラブラブ


今日やばいっすねーラブラブ


お店も雪化粧して可愛いかったので

チェキラブラブ
photo:02



すんませんメラメラ猿が映ってしまいましたぁ爆弾




雪めちゃふったんで、外で遊んできましたぁかお


大人の本気の雪合戦してきました!!



笑顔でなんか、やれませんょねプンプン

食うか喰われるかの闘いですょ叫び

最終的にはみんなびしょ濡れに……ラブラブ!

気持ちーラブラブ!



その後、大雪ダルマを作ろうぜっちゅう事で、

ゴロゴロにひひ

ゴロゴロにひひ

ゴロゴロにひひ

ナデナデラブラブ!


ヨッシャーひらめき電球

できたぁーニコニコ




photo:01





でかいでしょーラブラブ!



1時間近く、かかりましたぁニコニコ


僕と同じくらいの身長の子ですグッド!


明日はきっと、子供達のヒーローですょべーっだ!


今日の一言
『子供心忘れたら、人間終わりじゃ
わしゃ、とまったら死ぬんじゃ』
byどっかのおっさん








iPhoneからの投稿