寒いですね | 虎玄の店長日記

虎玄の店長日記

虎玄チェーンの各店長が、日々感じた事や、お知らせをゆる~く書いていきます。

おはようございます虎玄の店長日記-8bxK9d_70.gif
 
虎玄のよーこです虎玄の店長日記-5929191.gif
 
今日も寒いですね虎玄の店長日記-02B0373.gif
 
でもあたしは冬大好きです虎玄の店長日記-20090523222557.gif冬は夏ほど日焼けしないし…服はかわいいモノ多いし…新作のチョコレートがたくさん発売されるし… 冬はいいことがたくさんですにひひ
 
ただ1つ辛いのは愛犬の散歩虎玄の店長日記-100816NBUTVNPUP010.gif虎玄の店長日記-2010081721440000.jpg
 
毎日あたしの帰りを楽しみに待っているので疲れて早く寝たい時は家に帰り辛いです虎玄の店長日記-21318408.gif
 
でも冬は空気が澄んでいて空がめちゃめちゃキレイなので2人?でのんびり夜空を見ながら散歩するのもいいですね虎玄の店長日記-02B0435.gif
 
では今日も元気に営業します虎玄の店長日記-20100502144300.gif