ねぇーさん | 虎玄の店長日記

虎玄の店長日記

虎玄チェーンの各店長が、日々感じた事や、お知らせをゆる~く書いていきます。


昼の3時頃になると目がトロトロになってきます、はい、ゆうじです音譜

今日は寒かったですねーアップ

やっぱりぼくは寒いのが好きですラブラブ

そんな寒い今日は、ぼくの姉上のゆきねぇの誕生日でした音譜

あっ血はつながってません音譜

photo:01



ケーキを内緒で買って、みんなで、ゆきねぇの仕事が終るのを外でまってましたラブラブ

外に顔を出したゆきねぇにハッピーバースデーをちっさい声で熱唱しました音譜

ゆきねぇが笑顔で喜んでくれて嬉しかったですアップ

ゆきねぇと出会ったのはぼくが21歳の時です!!ゆきねぇは28歳でしたメラメラ

何かの縁でまた同じ職場で働くことになり、わがままなぼくの話に耳をかたむけてくれて、いつも笑顔でわらってくれますニコニコ

わがまま事ばっかりで嫌な事もたくさんゆきねぇにはしました叫び

僕を見捨てないでくれた人の一人でもあります得意げ

いまでは椿サロンという、エステをやりながら山の手虎玄で接客しながら、日々を一生懸命生きてます音譜
誰よりも相手の目線にあわせて、話してくれて、うっかりしてるところもありますが、〔僕が言える事ではないですが…。〕めっちゃ努力家なんですメラメラ


そんなねぇさんは本当、感受性豊かで、元気をくれる、自慢のねぇさんですラブラブ

気付けば出会って4年ですね音譜



これからも姉御!!よろしくお願います!!

photo:02




いつまでもねぇさんは、わかくて綺麗ですよラブラブ

32才おめでとうございます笑音譜にひひ


今日の一言
『幸せだから笑うじゃなく、
笑ってるから幸せになる』






iPhoneからの投稿