新年度 | 虎玄の店長日記

虎玄の店長日記

虎玄チェーンの各店長が、日々感じた事や、お知らせをゆる~く書いていきます。


みなさまあけましておめでとうございますドキドキ

今年もよろしくお願いします音譜

去年一年は自分自身毎日反省の日々だったように感じます!!

店長として二代目を任させてもらい、人と向き合い、みせと向き合い、嬉しかったり、辛かったり、悲しかったり、楽しかったり、怖かったり、泣いたり、笑ったり、怒ったり、凹んだり、自分の持ち合わせる感情をふんだんに使った一年でした音譜

本当に改めて出会いに感謝してます恋の矢

いままでたくさんの人をきづつけたり、裏切ってしまったこともあります。


自分は最低な人間だと自分を攻めてしまう事も多かったなと感じますドンッ

けどやっぱり、こんな最高な仲間に囲まれて、楽しく笑えてる自分がいるかお

こんな最高な仲間がいる自分がイケてないはずないやんニコニコ

なんて思いましたニコニコ



ぼくひとりでは何もできません。


だからこれからももし、応援してもいいょと偶然たまたまにでも思って頂ける方が居ましたら、ぼくに力を貸してください!!

応援して頂けたら、ぼくは、また気合はいっちゃいます音譜

巻き込んじゃいますょドキドキ

今年もたくさん人に感謝して、真っすぐ地道に歩いていきますアップ


今日の一言
『未来はこれから変える事ができるんだ』
byドラえもん







iPhoneからの投