自転車乗せてもらうの大好き三男と、

自転車で公園行きました。
平坦な道なので疲れは大丈夫です。
この日はトータル9.7㎞自転車乗りました。
三男は歌を口ずさみながら乗ってます爆笑


三男この冬は
あまり風邪引いてないかなグッ



川を見て
「ぴっぴっ上差し(鳥)」て言います爆笑

自転車メインで
公園は少し遊びました。 


この日の三男のお昼寝は

寝かしつけてあげて
11時40分~13時45分。
夜は21時には寝ました(寝かしつけ)zzz


夜泣きはほぼなくなったけど、
明け方か(?)、
「ママだっこー」と言って
よく起きてくる感じです。




今日1人時間とらせてもらい、
風がほんと強すぎて冷たすぎて
心折れそうになりましたが、
6.4㎞走れました。
走り始め5~6分?がなかなかつらい
感じになりました。
おそおそペースしか走れないけど、
6㎞も走れたー!!と思っときます。
今度は違うコース何㎞か計測しようかな。





しばらく天気傘マークだから、

明日は公園に遊ばせにいかなきゃ!