toraga1banのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
toraga1banのブログ
大腸癌手術から3年が過ぎ
なんとか それなりに頑張ってますが 古希も過ぎ齢74 疲れがとれない 甲子園球場に行くが どっと疲れる 歳を感じる今日この頃
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
おはようございます(^O^)/
抗生剤 これを今日 三回
入れたら終わり
やれやれです
今日の神戸は
おおむね晴れ
今日から
リハビリをしっかりやらなければ
退院目指して
がんばりま〜す
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧