フクちゃんVSヒーター | トラの名前はトラですニャ

トラの名前はトラですニャ

飼い猫トラとフクの日常を元にマンガを描いてみました。

コマ割り漫画始めました!

おかあさんを守ってくれてありがとうねフクちゃんハート


おとうさんはせっかくみんなのために組み立てたのに

怖がられるしほっとかれるし淋しかったと思いますが

フクちゃんはおとうさんがどうでもよかった訳でなく

「おかあさんはフクが守るからそいつやっつけといて!

おとうさんは強いから」

って気持ちだったと思います泣くうさぎ


でも最初はヒーターに怖がっていたフクちゃんもすぐに慣れて

暖かさを堪能するようになってましたね〜炎


ヒーターでもコタツでも暖炉でも暖かいところで溶けてるネコ最高猫あたまキラキラ

やはりネコと暖房器具はテッパンですね爆笑