2023スペシャルサンクス♡ | トラの名前はトラですニャ

トラの名前はトラですニャ

飼い猫トラとフクの日常を元にマンガを描いてみました。

今年もありがとうございましたニコニコ

今年はフクちゃんが亡くなったこともあり、その時に特に励ましの言葉をくださった方々に

イラストを描かせて頂きました!


『猫だけじゃものたりない!』のみちさかさん


『江戸ことぶきのブログ』の江戸ことぶきさん


『サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ』のニャッキ、リスさん


『ようこそ羊庵へ』のべの字さん


『くま笹…日記!』のくま笹さん


皆さん勝手にイメージイラストのようなもの描いて
ごめんなさい
不快に思われたらすぐ消します

あと他に励ましの言葉やフクちゃんにお悔やみの言葉をくれた方々
本当にありがとうございました
全員のイラストを描けなくて申し訳ございません

今年もあと5分本当にありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします爆笑