今日はパチスロいってきたよ | torafugu1225さんのブログ

torafugu1225さんのブログ

マイブームはウサギさん、ワンコと遊ぶこと、お魚さん鑑賞とかです。
ネガティブ更新多いですがよろしくお願いします。
まだまだ現役ののたんヲタだよ~~!!ゆずも大好きです。
ゆず友募集中! 

パチンコエウ゛ァンゲリエンやりにいった予定が空いてる台なくてやっぱりスロットの島へ

まずはスロットエウ゛ァンゲリエンへ…
コイン持ちかなり良好レア役もばっちり8千円投資でやっと大当り。259枚ビッグ→のまれる直前に402枚ビッグ
クレジット消化中にバケから覚醒程なくバケ。ビーストモード1ゲーム落ちここで台移動を決意。バケ1の500回されてるダイナミックサンダーへ天井直前にバケこれが2連。のまれて追加投資7千円→ビッグレア役落ちず。もうワンビッグ考えようと追っかけることに…すると6ゲームでスイカからビッグ重複。
ビッグ中レア役落ちず100回して止め。手持ち約500枚ちょいここでおいしそうなミリオンゴッドに着席
するとすぐにリプレイ4連引いてゴッドゲームもち単発おつ。ステージチェンジして即止め。店内うろうろしてたらなんと1100ゲームで放置されてるミリゴ発見。なんか10回転くらいでまたもリプレイ4連続…単発おつであります。

手持ちがだいたい700枚くらいに。ここでよさ気なアイムジャグラーがあいたので着席。コイン持ち良好。。手持ちが600枚くらいになったときにGO!GO!ランプがペカリドキドキビッグ。気持ちいいね普段絶対打たない機種だけになんか感動しました。それが一桁連ビッグ。手持ちが1200枚くらいに。疲れたのでクレジット回して止めることに
1100枚ながして22000円なり。
うーん台風勝ったは勝ったけどなんか納得の行かない勝ち方。
まあ負けるよか一万倍マシだけども
今日反省すべき点がたくさんサンダーを無理に追っかけたことかな。そのせいで投資嵩んだわけで
エウ゛ァンゲリエンの移動も……明らかに高設定っぽいコイン持ち、レア役の引きだったのにやめてしまったこと。案の定800枚くらいだされてました……
だってつまらないんだもん。仕方ない。演出のクソさが際立っちゃてるんだよね。出目で判断してるから、連続演出の意味をなさない。それが気に入らないんだよね。まぁ初代からだけども。

ミリゴはまぁリプレイの引きが神だったかな。意味ないリプレイ4連続。必ずといっていいほど単発で終わるしね
リプレイ4連続してなかったらどうなってたことやらガーン
ぶっちゃけツイてただけの勝ちでした
なんだかなぁ台風