相変わらずの、くそ、暑い中

失礼します🙇



昨日のマリーンステークスは

配当的にはイマイチでしたが、

希望通り、決着👮


馬単、三連複、三連単、返還(笑)

全て、払い戻しありで、、


とりあえず、よっしゃー🙋



プロキオンステークス

70周年記念

&

フリーパス日

は、アンタレスと一緒


プロキオン回避馬

リキサントライ→マリーン3着対角

サイモンザナドウ→鶴ケ城2着

これ↑馬券買わなきゃ😅


プロキオン増量馬たち

JRAでのダート重賞が対象ではない🤔


増量馬のリブレーザ3歳時のみ加算馬

対角のブルーサンは古馬との対戦がないので

3歳時のみ🤔



3小倉4開催は

21、22、そして24年

過去2年は小倉条件戦ダートで勝ち鞍あり馬が1着

今年は?

そして

14人気馬2着(笑)

今年は?


現在14人気はマリオロード

アンタレス非抽選

三宮17番目で出走、プロキオン18番目で出走


まあ、厳しいか?


狙いは

グロリアムンディ

前年平安1着→今年平安8着

前年平安1着時の3着はヴァンヤール

当時も今年も対角配置、、偶然か?(笑)


決着に対角配置があると見て

⑪→②=⑮


⑪→⑫⑥①は押えで(笑)

穴はヤマニンウルスの2着と思うが、、

②⑭⑥→⑪


まぁ、ないわなあ👀



七夕賞

こちらにも用意されている

前年福島民報1着→今年福島民報5着

プロキオン次第で使うか?


そして

こちらにも

3歳時のみ加算馬はバビット

この馬今年初出走が東海ステークス

前年はAJCCだったのに、

ラジオNIKKEI馬でありセントライト記念馬が

ダートを選択するのに??でしたが、

しかも

大阪杯登録除外


登録回避した、結果抹消発表のアサマノイタズラ

前年天皇賞秋登録回避馬


芝20のG1、、偶然か?(笑)


そしてグレードレース走っていてOPに下りたのが福島民報杯、、しかもドベ(笑)


おかしくない??

そこ、オープン戦に降りるところ?


前年福島記念16頭立て、しかし完走は15頭

バビットは結果ブービー(笑)


鳴尾記念でも2着同枠からも

ダンディズムの補佐役を期待


前年と同じ⑤ゲートのカレンルシェルブル

対角のキングズパレス

この馬前年勝ち馬セイウンハーデスと

プリンシパルの1、2着馬


ノッキングポイントは

新潟記念で1人気になるにはここ勝たないとならない?

バビットの対角かあ?🤔


ボーンディスウェイの菊花賞登録除外は効き目があるかどうかわかりませんが、

前走より斤量が増えてる1頭、、無視は?ダメ?

障害帰りの対角だし、

④は⑤の同枠だし、、で


⑦⑪④③→⑧


⑪→⑤は

プロキオン次第で



五稜郭

君の名はマリア

1人気からなんで、購入意欲、夏バテですが、


秋華賞非抽選から見ると

①も可能性あり?じゃねえ?


①から少し買うかなぁ😀


結論は遠いが、(笑)



皆さんも暑さに気をつけて

熱くならないように馬券検討を、、



東京都知事選

番狂わせはあるか?🙇