夜分に失礼します🙇



土曜日の葵ステークス


枠で買えば、、15.3倍😢

去年のビッグシーザーがナナオかよ😅

同じ2800万馬、、見た目一緒、中身違う(笑)


しかも鳳雛との連動もない、(笑)


残念、🤧



ダービー


番組表的には

何故?ユニコーンが青葉賞の裏側で開催されたか?


ユニコーン、以前、安田記念の同日でも開催の経験あるし、、天皇賞春当日でも良かったのに、、

青葉賞の裏側


その答えが

ユニコーンステークス2着馬の

サトノエピック、ダービー登録→回避


来年から、こういうタイプは出走が厳しい

1勝クラスやOP加算がダートでは出走決定順位に反映されないから、


それだけに

いくら、東京ダービーが70回だとしても

日本ダービーに出走可能なのに、、


普通に、、あれ?って思います🤔


わざわざの70周年副題付き

青葉賞馬が勝つ段取りは出来ているような気がします


武ちゃんは青葉賞を

シンボリクリスエス

アドマイヤメインで勝利してもダービーに騎乗せず

でしたが、

今年は連続騎乗、、


従来なら青葉賞馬は2着でしたので

相手に皐月賞馬や3着馬でしたが、、


勝つのが初めてなら、、万馬券を出さないかと

思案中🤔


そこで

ホープフル

①⑰ゲート取り消しで

⑬→⑥→⑤


皐月賞

⑯ゲート除外で

⑬→⑫→⑧


ダービー

⑯ゲート取り消しで

⑬は使うか?

いや、2着で使う、オチはないか?


シンエンペラー皐月賞1着同枠だった

今度は

皐月賞1着馬が同枠だったまで、、あるのか、ないのか?


JRAホームページで

ゴジラVSやす子


シンゴジラではなかったから

単なるストライキに例えていたのかと思っていたが、

シンエンペラー

ジャスティンミラノ

同枠なので


スポーツ新聞のネタで

⑬エン

⑮ヤス


いかにも、今でしょう(笑)


⑪→⑬万馬券を本線に


⑪→⑮、⑬→⑮も押えて


全然違うなら

ホープフル取り消し馬枠

皐月賞除外枠

対決

も思案中ですが、、??


ただ、

今年は

甘ーーいダービーの結果に期待しちゃうぞ🎵



ついでの

目黒記念


当日、ディープインパクトカップ開催

唯一のディープインパクトの子供で

天皇賞春非抽選馬

シュヴァリエローズから


56キロ馬は他に5歳馬が2頭、

その片割れバラジ、、連闘で出走の為

この斤量だけ同世代同斤量馬


回避したのが

烏丸7着馬の1500万馬



⑥=⑧④②→⑫①


辺りで思案中🤔



未来予想図は

ほら

思った通りに叶えられてく


ですよね


シュガー君、頼みます🙏