夜分に失礼します🙇



土曜日、メイステークス

オニャンコポンが1着ならベストでしたが、、

やっぱり2着😅


ただ、

馬連、三連複、ゲット✋

この流れでオークス、他(笑)


まず来週のダービー

皐月賞の1、2着出走予定も3着馬不在

1人気は戸崎


桜花賞の1、3着馬出走予定のオークス

桜花賞2着馬不在

1人気戸崎


どっちもか、どっちかが

2着ってヤマ張り中ですが、、


今年も桜花賞1着馬→オークス1人気

⑦ゲートでの出走は09年ブエナビスタ以来


登録18→出走18頭


未勝利勝ち即が⑪⑱

どちらも当然??桜花賞の後、、


あまり、意味ないかもですが、、

98年、2011年忘れな草賞馬オークス1着

04年はクイーン1着→桜花賞7着→オークス1着


今年、この形が対角配置🤔


今年の8枠

桜花賞で18人気17着馬が出走


桜花賞18人気馬出走は15年のトーセンラーク

2着同枠以来


そして⑯はスーパープレミアムレース加算馬

⑱はウルトラプレミアム当日加算

タガノエルピーダもスーパープレミアム当日加算の忘れな草賞馬(笑)


プレミアムまみれ(笑)泡まみれ(笑)

バブル崩壊はご勘弁を🙇


⑯は桜花賞⑭ゲートで出走


21年にククナ

桜花賞1000万馬で桜花賞当選⑦ゲートにて出走

オークスでは①ゲート

21年オークスの2着ゲートは⑦


ならば今年ショウナンマヌエラの桜花賞⑭ゲート使うか??


そしてタガノエルピーダ

阪神JF登録→非当選→朝日杯登録出走

チューリップ賞4着で桜花賞登録除外

忘れな草賞1着馬でオークス出走


お友達の?スウィープフィート

阪神JF登録→当選→朝日杯登録回避

チューリップ賞1着で桜花賞出走

桜花賞4着(優)で出走


唯一の追加登録馬の前走忘れな草賞敗退からも


タガノエルピーダから行く(笑)


相手に

阪神JFや桜花賞で会えなかった

⑦ステレンボッシュ


ショウナンマヌエラの桜花賞ゲートで

桜花賞1着同枠のダービーにも行く気があっても

抽選対象の1600万馬⑭ライトバック


忘れな草賞馬が相手したのは

4歳牝馬特別馬、、桜花賞3着馬、、

フローラ3着馬、、桜花賞9着馬(1人気)

スイートピー1着馬


ダービーに行く気があれば行けた

⑩アドマイヤベル、、フローラ1着馬



後は3着候補に対角配置の

クイーン1着→桜花賞8着馬の②

14年にこのパターン馬フォーエバーモアが⑰ゲート

で玉砕(笑)



このパターン

クイーン1→桜花賞6→オークス1着は

ウメノファイバー

クイーン1→桜花賞7→オークス1着は

ダイワエルシエーロ


何時の話やねん(笑)


ただ、

21年クイーン1→桜花賞4→オークス2着2人気

22年クイーン1→桜花賞11→オークス1着同枠

23年クイーン1→桜花賞4→オークス2着2人気


別定から馬齢に変更した3歳重賞同枠

2人気取れないから直は??厳しいかもなぁ🤔


後はフローラ、フラワーの2着馬を3着で、


⑰→⑦⑭⑩→⑦⑩⑭⑧⑨②


タテ目の⑭⑩→⑦は押えるかは

前座のレース次第



その前座レースの1つ

フリーウェイステークス(笑)


多分、12人気のコスモエスパーダから

この馬、前年登録非抽選馬、

対角のクムシラコ韋駄天登録馬非抽選馬


どっかあったのよね、最近このパターン馬の連対

(笑)

馬券は同枠馬も考えながら購入予定


高瀬川ステークス(笑)


同距離のBSイレブン

回避馬⑪

非当選馬⑨⑬

非抽選馬①⑫


ハンデを絡めて検討中も購入は未定(笑)


パールステークス


スイートピー1着→オークス不出走の

ウインエクレールから

⑫=⑪⑥①②⑧

辺りで検討中(笑)


全然お呼びでない可能性大だけど😅

調子に乗ってトライ✋


三連単が不発だったので

万馬券証明書、、

無いわ(笑)😅





タガノエルピーダが先頭でゴール前まで来たら

日本の裏側、ブラジルまで聞こえるような声で

そのまま、そのまま🙏


って言わせて下さいませ


タガノエルピーダ様

頼んます🙏

(笑)