夜分に失礼します🙇



ちょいと調子悪く、、

青葉賞、書けませんでしたが、、

シュガーくんが2人気になったら考えようと思ってたら、、いつの間にか2人気、、


慌てて、前走芝20の馬チョイスで、、ドボン


買うんじゃなかった(笑)


え?

何で1人気ダメなの?

70周年タイトル1人気勝ってないから(笑)


で天皇賞春

⑦と⑫からどちらかか、、迷ってる🤔

そうです、、弱い弱い4歳馬(笑)


タスティエーラ

イナリワンや2年目オグリキャップ

の有馬記念なら

4人気条件の指値いれますが、、


ドゥレッツア

フィエールマンもどきの

この馬は来年の春天皇賞馬、、のハズ

今年勝つと連覇になる、、


させないなら、それなりの着順か?


19年フィエールマン

1人気同枠は(13頭だて13人気馬)


24年⑫ドゥレッツァ

②ゲートレーティング11位馬取り消しで

同枠⑪ゲート馬レーティングで10番目になって

レーティングのドベと組まされた


取り消し後は⑦の対角⑬、ドベ人気でもある


⑫からなら菊花賞2着同枠⑩

ダイヤモンドから次走ある④

その対角のAJCCでじっとしている

フィエールマンみたいに、、、


方や

タスティエーラ

昔の悪夢の戦歴論なら

ダービー1→菊花賞2→有馬記念連対

ハズが、、6着(笑)


ここで一句

いつまでも、似た者探し、止めときな(笑)


で、早速

似た者探し(笑)


イナリワン

天皇賞秋6→JC11→有馬記念1着4人気


オグリキャップ

天皇賞秋6→JC11→有馬記念1着4人気


タスティエーラ

有馬記念6→大阪杯11→天皇賞春?

今度は始まりが有馬記念か?

4人気になれば、、買う(笑)


その時の相手は菊花賞の同枠馬

とAJCCじっとしてる馬や

ダイヤモンド経由の敗退馬


3着はぶつかっていなければ⑦⑫の1、3着も


テーオーロイヤルも3着っぽいですが、、



谷川岳も興味あるので


身体の調子悪いと無理したくなる(笑)



マイラーズもフローラもお呼びでなかったですが、

それでも

日曜日のいざ鎌倉へは

直線向いたら三浦が酔っぱらい騎乗で3着

一旦先頭に立つて待てよ、、なら

2着あったかも、ですよね


寂しい三連複のみ(笑)



22年にコロナになったのは

4月のゴールデンウィーク前に行きたくない

キャバクラでコロナに現在進行形のお姉さんにしっかり移されたなぁ(笑)


今年の年明けもスナックで同窓会の二次会でキッチリ、、インフルを頂きました(笑)


この時期

今年は競馬資料の整理をしようっと(笑)


ってか

谷川にヒカカッテいるのでなんとか、


因みに長崎の選挙区とは違うので


粗品風なツッコミなら

間違わんわ❗️

なんとか谷川岳結論だすように頑張れよ!


体調もなあ😅