平日の夜分に失礼します🙇



中山10レース

ドゥラメンテカップ

ハンデ戦1人気のレッドから考えていて

WBR受賞記念⑦ゲート馬中止

12/23中山芝25⑧ゲート取り消しで

唯一の4歳⑩から万馬券なら⑦⑧

通常なら①④

と買って的中は👍️

ですが、、


ここに2017年皐月賞が隠れていたとは

恐れ入谷の鬼子母神ってところでしょうか(笑)


しかし


皐月賞反省🙇

⑰ゲート発送直前に除外、、


これを変更と見るか?いやいや、関係ないよって

見るか?、、


取り消しの皐月賞で行いたかった、とか?

逆枠同枠に、とか?

そんなめんどくさい事するかなぁ、とか?


いろいろとご意見もあるかと思いますが


個人的には使う馬の理由が変わったって言う解釈派(笑)

だから、ジャスティンミラノは予定通り勝った、、🤔


理由はともかく、結果ハズレ😢

◎が4着は、、全然ダメでした


とりあえず、ダービーは

共同通信杯馬が取り消し皐月賞馬として登場

1人気確定か?


青葉賞馬はどうなん?

ダービーが12日目になったからとか

青葉賞馬が1人気取ったからとか、

2歳重賞持った青葉賞馬ならとか、

玉砕ばかりですが(笑)


馬齢戦変更年はどうなん?


そして

何かと皐月賞馬とコンビを組む事が多い??

青葉賞馬は?


来週か(笑)



そして占い師のタラレバ親父、

おすすめの真打ちサトノレーヴ登場の

春雷ステークス(笑)


単勝1.9倍から動かない、、

皐月賞が的中なら何も考えずでしたが、、

流石に1.9倍、、


手が、動かない(笑)

ポチっと動かない(笑)


雰囲気が、通常の皐月賞な感じがしなかったから、ひょっとして異常決着にならないかと

思い始めてて

ゾロ目と万馬券は馬単で

1、2人気決着は安すぎるので

3人気まで引っ張り込んでの三連単を購入


1、2、3人気決着で👏👏👏

ですが、恐ろしい事に

⑬→③→⑩

⑬→⑩→③

最終オッズ共に26.8倍って、、


表示は三連単2番人気

1人気でなかった😱


まぁ的中なんで、、良かったです🙇



しかし

何かと

世間はギャンブル依存症の話ばかり


ギャンブル依存症とは無縁なタラレバ親父

ですが座り心地の悪い風が吹いている感じ(笑)


健康なら良いって、、病気で入院してたら

したくても出来ないし、そんな気持ちにもならない


元気で生きてるうちは大丈夫や✋

なんとかなる、なんとかならなくても、

結局なんとかなる🙋


楽しく仲良く競馬しようぜ

ベイビー🎵

って、、誰に言ってんの、あんた(笑)