夜分に失礼します🙇



ダービー卿


直接関係あるかないかは、わかりませんが、

明日の

3回中山4日目に

3勝クラス牝馬限定混合定量D18


多分?代替えを除けば初の?中山で

牝馬限定3勝クラス

そして3勝クラスが当日2レース開催

その1レースが牝馬戦


去年1度だけ

3勝クラス当日2レース開催で

1レースが牝馬戦は

5回東京4日目(笑)


9レース銀嶺ステークス

10レースユートピアステークス牝馬限定混合芝18


11レースは?

オーロカップ(笑)


3回中山3日目だけど、

ダービー卿チャレンジトロフィー


⑫グランデマーレ

23年オーロカップ1着


一粒で二度美味しくなるのか、苦くなるのか?


55.5キロキミワクイーンと同枠になった

NHKマイルカップ1着同枠で取消しの⑬


東京新聞杯1着同枠の⑤

京都金杯2着の⑨

(オーロカップの1着ゲート)(笑)


後は3勝クラス勝ち上がりからは⑪

当年東風ステークス馬は、、わかりません(笑)


しかし55キロ馬が最低斤量、🤔


まさか⑫ゲート大阪杯だったりして😅



この馬達で馬券組立て予定




後はどうでも良い?事ですが、、

ちょっとガッカリの

週中にスプリングステークス勝ち馬

シックスペンスの皐月賞出走回避って、


ホントは

大人の事情だったりして🤔



大阪杯は

23年から

[地]ステップ競走の

その他のG1競走に優先出走できる[地]

過去1年間の芝G1着馬

が追加されました。

宝塚記念、有馬記念、ジャパンカップ

フェブラリーS、チャンピオンズカップ

以外と

同じになりました、


大阪杯はG1になってから初めての

優先出走できる[地]馬


それもあって

去年、まともなG1馬(笑)ポタジェの同枠

ジャックドール

から買ったけど、、😅


今年は

賞味期限切れのG1馬

賞味期限内のG1馬

ここからと


ロードデルレイ17番目で出走出来なかった

3勝クラス特指1着→OP特指1着馬


この裏返しから考え中🤔


大阪杯は明日にでも🙇