夜分に失礼します☺️



まずは、

毎日杯

ニュージーズが2番人気になりそうでしたので、

クラシック登録のないノーブルロジャーには勝たせないと思い、③⑩→①⑧を買うも、、


メイショウタバルのスプリングS登録→回避を

すっかり忘れていて、、


何してんねんって感じで、、自身に呆れました😅


残念😢



日経賞は、

反対にほぼ思った通りの結果🙇

ウインエアフォルクが御堂筋ステークス登録→回避してまでも日経賞に出走するには訳があるハズ

って思っていましたが、、

訳、ありました(笑)


きっとジャパンカップです、、と思いマス。


ボッケリーニは自身が3着来れない事も想定内でしたが、、やはり、連対枠にはいる感じでの2着同枠、、


同じ事はやらなくて違う形で、、でしたが、

ヒートやレオの3着が第一希望でしたが、

シュトルーヴェの対角マイネルも3着に押えていたので

ラッキーでした🙇


只今、土日絶賛確変中ですが、(笑)


ここは調子こいて(笑)


高松宮記念はいかに🤔


前回の続きですが

10レースにJRAウルトラプレミアムロードカナロアカップが行われます。


去年、9/18に

2013メモリアルロードカナロアカップ

2勝クラス芝16定量で施行された

のは、何かメッセージがあるのか?


その2着馬トゥードジボンは

裏の阪神11レース六甲ステークスに⑤ゲートで出走


今年だけG1レースの前座10レースに組み込まれた

ウルトラプレミアム


去年もこのウルトラプレミアムもどきの

スーパープレミアムの名称で開催されていて

ウルトラだけに、今回はさらに5%アップ(笑)


じゃあ去年何時行われた?

スーパープレミアム、


12/28阪神中山

9/18阪神中山

8/27小倉新潟札幌

7/1福島中京函館

この4日間


時を戻すと


フェブラリーSの前座は

コパノリッキーカップ

枠488

フェブラリーS

枠544

そして勝ち馬ペプチドナイルはどこ走った、

スーパープレミアム絶賛開催中の

12/28ペテルギウス1着で賞金加算


フェブラリーS当日の10レースに

JRAウルトラプレミアム


高松宮記念当日の10レースにも

JRAウルトラプレミアム


前年スーパープレミアム絶賛開催中の

キーンランドカップ勝って登場の


ナムラクレア


同じ状況じゃない?🤔


で戻ってきた(笑)


芝とダートで着順が牡馬と牝馬で着順が

ひっくり返るかもですが、、


スプリンターズステークス

当日はサクラバクシンオー

今回はロードカナロア


共に、スプリンターズステークス連覇

ロードカナロアは香港も連覇


バクシンオーの時代は海外遠征は盛んではなく

スプリントG1もスプリンターズのみ


連覇から考えると

トウシンマカオ

22年京阪杯(賞金別定)1着

23年京阪杯(グレード別定)1着


連覇して高松宮記念出走馬は

トウシンマカオだけ

ただ、

連続賞金加算での出走はウインカーネリアン

東京新聞杯1着→2着(賞金→グレード)


後は

セイウンコウセイもどきの

18番目で出走のビッグシーザー(笑)

対角配置の多分18人気予定のシュバルツカイザーとは

オーシャンで同枠

共に年明け芝12オープン勝ちから

方や連続加算

方や枠連での貢献

そして初めて中京2歳オープン勝ち馬登場


そして1、8枠には

スプリンターズ2着馬がしっかり同居(笑)




高松宮家と天皇家

葵ステークスの1、2、3着が

2、3、1枠に配置


[外]馬の取り扱いだが、、15年にエアロヴェロシェィが勝った時は4人気、、掲示板人気なら

ビクターザウィナーも一考だが、、


ルガルは勝つまではどうか?


ナムラクレアから

⑤①⑬⑱⑩


辺りですが、


一番引っ掛かるのは

前年スプリンターズステークスの1、2着馬

重賞勝っていない馬同士でG1でのワンツーコンビにその後加算なしで用事があるのかどうなのか?ってところ、、🤔


俗に言う?連対禁止の

3着ならありそうですけどね?


最終的には

ロードカナロアカップ見てから買う予定ですが、


そのロードカナロアカップ

去年のメモリアルロードカナロアカップは

枠267

ウルトラプレミアムロードカナロアカップ

⑭と⑯

地方交流で初勝利も、、良く見ると

⑭は1勝クラス?

⑯は未勝利クラス

変な感じ?


そして⑭は1回中京3日弥富特別非抽選馬

⑦も、、

⑭の対角の③辺りから騙馬へ

だけど、買うかどうかは?🤔



高松宮記念

通常配当なら③→①=⑤

と思いますが、



まだ、考えます、、(笑)



マーチステークス(笑)

同じパターンで

キタノヴィジョンから


相手に伊勢ステークス登録から

マーチステークス出走の⑧同枠馬の

ゴールドハイアー

フェブラリーS登録除外の

ペイシャエス

3勝クラス勝ち上がりと同じゲートの

ラインオブソウル


辺りで

3着には⑪もいれて



高松宮記念

フェブラリーSみたいにナムラクレアからの

馬連万馬券になれば嬉しいんだけどなぁ、、


例えば去年の⑬→⑮→①を

今年は③→⑬→①とか、、③→⑬→⑭とか、


まあ、妄想ですが🙇


明日、結論が早く出るようなら書きますが、、


皆さんも是非

高松宮記念をゲットしてくださいませませ🙏





的中なら良しとしましょう

不的中なら悔い改めましょう、

ギャンブル依存性には気をつけましょう(笑)