馬券検討中のお忙しいところ

失礼します🙇



阪神大賞典

なんか抜けてるなぁって思っていたのを

思い出した(笑)


単勝1から5人気馬買えば、だいたい当たる?

でなくて(笑)


ショウナンバシット

金鯱賞登録→回避

ご存知の通りダービー2着同枠、菊花賞1着同枠

前年若葉ステークス1着馬


サヴォーナ

菊花賞2着同枠


この2頭の無視は、、危険か?(笑)


買い方に悩むが


⑬から前回書いた前年天皇賞春出走馬③⑫

菊花賞連対枠同枠コンビの⑩⑮

後は広がるが、、ステイヤーズ連対馬の⑥①


関東馬から関西馬になった②は消し?



スプリングステークス

の追加って言うか変更😅


1戦1勝馬年明けデビュー馬


最近では

10年1着同枠

15年1着対角

17年2着対角

21年2着同枠


全て2歳G1出走馬存在


今年、ひょっとしたら、

シンザン記念

きさらぎ賞

共同通信杯

1戦1勝馬が勝利、、みたいに、、なるか?


今年2歳G1出走馬不在年に

狙い打ちなら

1回中山勝ちのゾロ目1戦1勝馬の勝利に期待する事に

変更します(笑)


スティンガーグラス

勝利すれば、JRA発表の出走馬情報に記載されてた事に納得か🤔


⑩→①④=②⑤


カクテルの一種とグラスで

レース後に✨🍻🎶


粗品風のツッコミなら

お前、酒、医者に止められてるやんけ(笑)


なら

お茶で乾杯や(笑)


何の為に昨日書いたか、わからなくなりました

スプリングステークスですが😅


的中ならラッキーで

不的中なら悔い改めます(笑)


皆さんは頑張って

的中しちゃってくださいませませ

🙇