馬券検討中のところ失礼します🙇



そう言えば、、シリーズ(笑)


去年フィリーズレビュー

最後に単勝1、2人気が変わった

でも表示のオッズは4.8倍で一緒


アネモネステークス

最後に単勝1、2人気が変わった

でも表示のオッズは4.5倍で一緒


東風ステークス

最後に単勝1、2人気が変わった

でも表示のオッズは2.2倍で一緒



こんな珍しい事が偶然だとは、、思えない😅



使われなかった片方のゲートを今年使って

ちゃんちゃんにするか?

それとも偶然かの如くで無視するか?


監視中(笑)



因みにFRは前年⑫→⑮

だったので、使わなかったのは⑬ゲート


アネモネステークスは前年⑤→⑯

だったので、使わなかったのは①ゲート


東風ステークスは前年④→⑤

だったので、使わなかったのは⑩ゲート


東風ステークを見てから、、か(笑)



オークランドTRT

前年秋番組からの移動


先週の西日本新聞杯もだけど

阪神で考えると

競馬法でやった尼崎ステークスも


⑫ゲート1着から万馬券


狙い打ちかとオッズ見たら1人気、、って

なんやねんって思ったら

福永厩舎だからか(笑)


どないしよう(笑)



金鯱賞、、追加で

3着に⑨も入れようかと、

ノッキングポイントも前走56キロに行かず

菊花賞参戦馬


ドゥレッツアが来るなら

3、4着か?