馬券検討中のお忙しいところ

失礼します🙇




下関ステークスに今日がラストの秋山真騎手出走


2回小倉6日


2019年、2021年と今年は

8日間開催の6日目

2019年は1回小倉、2021年は今年と同じ2回小倉6日目


21年から巌流島が登場

その21年2着枠は

巌流島5着と2着同枠馬


今年1枠が

巌流島6着と2着同枠馬


ハンデ戦から定量戦に変更されてるので

着順がひっくり返して1枠が1着枠か?


①→③⑪⑫⑯


1勝クラス勝ち上がり馬が相手か?🤔




追加で中山記念、


単勝1人気ソールオリエンスになりそう、、


中山記念

昨日は書かなかったが、

出走16番目は2頭いてて、

結果ホウオウリアリティが出走


もう1頭のショウナンバシットは抽選に参加せず?

仁川ステークスに出走。

仁川ステークスで③ゲート


何よりこの2頭はダービーでは同枠だったのよね


仁川ステークスで連対しなかったから

連対しない?(笑)

でなく

仁川ステークスで③ゲート対角馬が1着だったので


今度は③が勝つか?🙏

1着同枠はダメよ(笑)


馬単で③から④と⑫も追加(笑)


阪急杯も

芝16から来る④と⑮も追加しようかなぁ

🤔



マーガレット、、

良くわからないですが、

なんで、中京2歳ステークスの1、2、3着が揃ってるの?


函館2歳馬、、全然人気がない(笑)


小倉2歳2着馬、函館2歳1、2着馬

福島2歳2着


兄貴も勝ったビッグドリームから

②→⑪①⑨④

辺りで



そう言えば

小崎騎手の唯一の重賞勝ちは

函館2歳ステークスだった、、


阪急杯

頼んますよ、小崎騎手🙏



今週もいろいろと買いますが、


果たして、結果はいかに(笑)