相変わらずの夜分に失礼します🙇



阪急杯

前年出走取り消しのゲート①にどんな馬?

って思ってたら、

ウインマーベル

阪神カップ1着だけど、、

前年京王杯SC2着馬


中山記念の①ゲート

前年京王杯SC1着馬


こんな事ある?🤔


レーティングで両レース比較すると

110ポイント以上持ってる馬

阪急杯は1頭

中山記念は8頭、、


阪急杯はレースレーティングも低いので

条件戦勝ち上がりの予定通り

サトノレーヴから


相手はホープフルサイン


23年高松宮記念非抽選馬


22年サトノレーヴが初勝利上げた時のメインレースは3回中山6日11レース春雷ステークス


23年に本来?の

3回中山8日皐月賞の前座の10レースに移動

その春雷ステークス

マッドクールが1着馬で→スプリンターズ2着席へ


春雷ステークス2着同枠がホープフルサイン


今年、春雷ステークス

3中山8日12レース予定。


年明けにシルクロード1着同枠で阪急杯へ


怪しい?🤔


後は同じシルクロードから来た

サンライズロナウド


同枠がウインマーベル

スプリンターズ1着同枠→スワン3着同枠→

阪神カップ1着、、後は2着?2着同枠か?

それとも?


もう一丁がスマートクラージュか?

今年変更された?レースの、俗に言う??

連対禁止連続中馬


一応唯一増量馬に敬意を示して①も(笑)

中山記念でエエヤンが出走、

ウインマーベルの着順と

中山記念のレッドモンレーヴが絡まないかと妄想中🤔


一抹の不安は騎手だけ😅


⑨→⑫②⑦①→⑫②⑦①


気持ちは

⑨→⑫


⑨→⑫→⑦①


超万馬券(笑)



良い子は真似をしないように、、ね(笑)



中山記念


今の時代

昔、函館記念三連覇をした

エリモハリアー

みたいな事はやらないのでは?


ソーヴァリアントがチャレンジカップに三連覇にトライしなかった事が証明してないか?


ヒシイグアスが

勝った21年と23年は

京都改修工事の影響の為

裏の阪急杯は1回阪神6日目


21年年明けから京都開催から中京開催の金杯

だからか?

中山金杯対中京京都金杯の決着。


ヒシイグアスの同枠は有馬記念13着馬


22年ヒシイグアス不出走で

有馬記念13着馬パンサラッサ1着

2着は東京新聞杯3着馬だけど、

中京京都金杯13着馬が→東京新聞杯14着経由で出走


23年ヒシイグアス出走で1着は回収作業か?

2着が中山金杯1着馬



そして今年

ヒシイグアス出走だから

21年で同枠にさせられた?有馬記念組の、


有馬記念8着のソールオリエンスから、、


万馬券は対角⑭のエエヤン


阪急杯のウインマーベルと阪神カップで同枠


後は京都金杯敗退馬の同枠馬へ行きたいところですが、、

きっとそれは3年間だけの、ハズ🤔


阪急杯からも1枠が相手?

チャレンジカップに行かなかった②

京王杯SC1着馬の①か、

のマイルチャンピオンシップ経由に期待


22年に1人気敗退のダノンザキッド

富士ステークス4着→阪神マイルチャンピオンシップ3着→中山記念敗退

今年1枠のどちらかが

富士ステークス→京都マイルチャンピオンシップ経由で連対しないかと思うのよね、、


ゾロ目は止めてね🙇


8枠2頭の前走がゾロ目決着レースも後押しか?


粗品風なツッコミなら

それ、、なんのこっちゃ(笑)😅



③→①②⑭→①②⑭


気持ちは

③→②


③→②→①⑭


今年、ちょくちょく気になる2020年ですが、

中山記念でも、、


ダノンキングリーと同じようで違う?と思う

エルトンバローズ


毎日王冠での単勝人気がダメなんじゃないかと思ってるのですが、、


切ると来そうな感じですが、

買うと飛びそうで


粗品風なツッコミなら

どっちみち、的中はないんとちゃうか(笑)


来る時は対角馬が相手?⑨→⑧?


土曜日の3レースに(外)オオタニサーンって馬走っていましたが、、

旧馬名オオタニサン、、


実況も完全に意識してた、、ですね(笑)


そのうち、

デコピンや

ビッグフラーイとか、

オハヨウゴザイマスとか

出て来そう(笑)



下関ステークスが出来ませんでしたが


マーガレットかデイジーは

朝方にでもやるので、、形になれば、、

書くかもですが🤔



今回、何回も浮かんだり消えたりで

前に進まなかったです😅


いらない事しないで考えるか、、

阪急杯、中山記念、が良いかも(笑)

妄想の点を線に結びつけているか?

と問う🤔


皆さんも的中目指して、、頑張ってチョウダイ


粗品風なツッコミなら

お前は、財津一郎さんかよ(笑)


しかし、ネタ、昭和ばっかりやなぁ(爆)


最終的にはオッズみてから、、ですね(笑)


皆様のご健闘をお祈り致します☺️