早めの書き込み

失礼します🙇



阪急杯

来年京都で開催を前提で、変な馬?がくる

から

サトノレーヴじゃないか?と妄想中🤔


この馬の初勝利

2022年3回中山6日

桜花賞の裏ですが、、

1レース3歳未勝利ダート18を

取り止めて

10レースに卯月ステークスを新設した、変な日(笑)

2023年には消えましたが、、


卯月の勝ち馬は、あの、ウィリアムバローズ(笑)

今年の東海ステークスで1着(優)獲得


そして

3レースに変更になった混合未勝利芝16

勝ち馬が


サトノレーヴ🤔


お待たせ致しました、いや、お待たせ、し過ぎたかもしれません、、


粗品風のツッコミなら

そら、全裸監督のフレーズやで(笑)



父親は

高松宮記念当日のJRAウルトラプレミアム

ロードカナロア


本番はわかりませんが




ここ、勝ち馬で使うでしょう、、多分


相手に考えているのは

ホープフルサイン

23年中京淀短距離ゾロ目1着馬



後は

3場葵ステークス勝ち馬

ウインマーベル

の扱いが、、今のところ、わからない(苦笑)


まだ、時間はあるので、、✋