夜分に失礼します🙇



フェブラリーS

もったいない結果になりました😅


オメガギネスの着順がわからなかったが、

連対しないのだから、わかるわけなかった(笑)


16番目出走、16人気同枠、1人気

あまりにもベタ過ぎて、、そんなハズはないんじゃない?って段々、疑いだしていたのですが、


ブログを書いた後、寝る前に

そういえば⑮か⑦ゲートのどちらか使わないか?

って思って、、検討していたのに


間接的に影響がある?

2020年以来京都開催の

東海ステークス組から

レモンポップの

⑮⑦を買えば的中だったのにね😢


これを優先するべきでした🥺

まあ、

⑮ダート12からの出走だったので、

普通はいらないよなぁ、



オメガギネス、皆の協力があって16番目で出走

ガイアファース、皆の協力なくてもレーティングで出走

いや?影の協力馬はジャスティンカフェか?


表裏やったわ


チャンピオンズカップ

レモンポップからの万馬券と

フェブラリーS

ガイアファースからの万馬券は


同じ事やん😅


しかも

ペプチドナイル

東海ステークスの時◎やったのに、、

阪神ベテルギウスSを59キロ馬で勝ったのは2014年別定規定変更から初めてだったからなんだけど

今年京都だし


ここで使うか🤧


そして

初芝のパピが万馬券側って書いたが、

初芝のガイアファース、、


全く、フェブラリーSに活かされていない

ある意味私的東海ステークス(笑)


そして

極めつけが

小倉大賞典1、2着ゾロ目

大和ステークス1、3着同枠

残りは?


2、3着同枠やんけ


5分以内で探せって言われても


点を線で結べなかった😅




フェブラリーS

多分、来年に変更がある気がします、、

知らんけど、


例えば、距離だったり

施行時期を6月に移動するとか、

6月なら名前が変わるな(笑)


ダート路線いろいろ変更されてる年ですが、

来年はJRA側でやるかもですね?


流れは

サウジ→ドバイだもん

賞金が違い過ぎる、、


フェブラリーSは取り残されてる感じ、


何もないことは

チャンピオンズカップや

フェブラリーSの結果から

考えられないが、、果たして?



的中された方はおめでとうございます


的中されなかった人は悔い改めましょう

(笑)

でしたよね、テイラーさん(爆)


今週から阪神が始まりますが、

来年のこの時期は多分京都開催??


粗品風なツッコミなら

来年の話は鬼が笑うで(笑)


何でもありの気がするのは、、自分だけ?


今まで出て行けなかった馬が飛んでくる?


粗品風なツッコミなら

馬は飛ばんぞ、走るんとちゃうんか(笑)


飛んでも走っても、的中できるように

狙い打ちできるように

頑張ります☺️



今年のチャンピオンズカップは

⑮ゲートに注目、


って12月の話やん


忘れてるやろ、、12月には(笑)