夜分に失礼します🙇



まず

土曜日の反省から、、


クイーンカップ


単勝が入れ替わったので、押さえを考えてた

牝馬戦連続加算を作るかも?って

タテ目になる

⑬→③⑪

を追加で

買ったので、負けはないが、、


それより

小倉10レースよ😢


⑭からせん馬3頭買ったのに、、(泣)

369のスジには、、参りましたm(。≧Д≦。)m

枠468のヨーロッパに期待したのに、、


粗品風なツッコミなら

369は麻雀のスジで468は競輪の弱い枠の事やないかい(笑)

競馬だろう、どアホか🤣



⑨トップハンデ馬が、1人気だったのに2人気なって

⑭が、1人気になってるのを気づかなかった、、


馬券センスがない😅


残念🥺




京都記念


昨日も書きましたが

来年の年明けは中京から初めないかと、思っていて


京都を今年10、11、12月開催して

1、2月はやらないでしょう?

から

来年の京都開催は

京都記念からの週からだと思ってます☺️


なら

去年2回京都は、何処?

って言えば、10月開催


2回京都3日目の京都大賞典勝ち馬出走


今年は5回京都2日目に開催予定の京都大賞典


もう当分の間出て来ない

2回京都大賞典勝ち馬が

来年多分1回京都2日目になるであろう

今年の2回京都記念を回収する、、ハズ!


有馬記念を勝つ前に

もう二度と出ない

3場2億円ダービー馬が選んだのが、

阪神G2の京都記念

その有馬記念に敗退した馬が

京都に戻った京都記念を勝つ

頭数が違うから同じ3枠で


先週の東京新聞杯でも見せた

前年敗退馬が、6着や14着を持って出走

ドバイ登録もある東京新聞杯非抽選馬ラヴェルが

教えてくれてないかと?


同じくドバイ登録もある

プラダリアの宝塚記念6着が

JPNサラブレッドランキングで116Pt


2020年以来は

同じく前座に北山ステークス

20年は③ゲート取り消しで着順がない

この年から特指競走、、牝馬同士の1、2着決着

20年にはJPNサラブレッドランキング一覧表はない?


2020年

10レース北山ステークス

⑤→①→⑥

11レース京都記念

⑦→①→⑤


戻ってきた北山ステークスが

今年、、繋げてくれるか?🤔


京都記念

京都開催最初の4歳56キロ、5歳以上57キロ競走



③→⑪⑫⑥⑤⑩


辺りで検討中、、


北山ステークスのハンデ指標馬は

多分アスクビックスターの56キロ

2勝クラスの7馬身差をつけての1着から

他の馬への斤量の振り分けを決められているような、、感じ?🤔



ついでに、共同通信杯

JRA発表の出走馬情報に記載の馬

全て、新馬勝ち

記載のない馬は未勝利上がり馬の②と③

②はクラシック登録ない馬

キング騎手

クイーンカップでもクラシック登録がない馬に

キング騎手


③東京同距離連続連対


3歳戦の流れ?

1戦1勝馬??


万馬券側が、、わからん😵🌀

けど、

⑨→⑦?

ジャンタルマンタルとパワーホールだけ

初勝利、2人気と6人気決着


パワーホール

京都2歳では1着同枠、、って事は

枠連では外れていない


もし、だけど

ジャンタルマンタルが2019年のアドマイヤマーズ

もどきをやる可能性があるようなら、、


何故かって言うと

その時の3着クラージュゲリエは

2020年京都記念③ゲート取り消し馬

付録で共同通信杯③ゲートナイママも居たし

今年、京都記念にもいます☺️


もし、プラダリアが勝てば、

ジャンタルマンタルは2着か?🤔


粗品風なツッコミなら

それを妄想って言うちゃうんかい(笑)



一応

相手にはジャンタルが持っていない芝20M加算馬

⑨=⑧⑤③


万馬券は⑨→⑦(笑)


3着はエコロヴォルツで、、ってところでしょうか?



北九州短距離ステークスにも

手を出そうとしてますが、、😱


去年の66ゾロ目枠に

巌流島をゾロ目で勝ち上がってきた


ヤクシマ、、がいる


ヤクシマ

バルサムノート

から

18番目を当選突破した④と⑧のいる馬達にチャンスがあるか?どうか?

しかし

メイショウゲンセンのオパールステークス

JPNサラブレッドランキングに載らないRt99


そんなにレベル低いの??🤔


知らんけど、、


8枠⑯ゲートの22年2着馬

京都記念

8枠⑫ゲートの22年1着馬


似てるようで似ていない、ベンベン(笑)


粗品風なツッコミなら

それ、おもろうないで(笑)



それより

門司ステークスにもいましたが、

前年北九州短距離から今年北九州短距離へ

1年休養馬


ん~


もっと京都記念を突っ込んでみるかなぁ



何気に、

共同通信杯弱気で

京都記念は強気

北九州短距離の考察は病気か?(笑)


本日の1本勝負


京都記念

③→⑪

③→⑪→⑫


アフリカンゴールドか

ダンビュライトを演じられるか?


何か、似た者探し、、してるなぁ😅


まあ、皆さん

当たり馬券をゲット🤭しましょう🎵


頑張ります☺️