夜分に失礼します🙇



東京新聞杯

1枠が1着枠でしたか😅


1、4枠が牝馬不在でした、、

前年の14着馬と4着馬の枠でしたが、


事前に見つけられませんでした🥺


ずーと思ってるのですが、

来年ですが(笑)、、

1月は中京で開催する??

2月の今週の京都記念から京都を開催するような気がしてます🤔


だから?京都金杯出走枠ぶった斬り?

そして

中山金杯敗退馬を使った?


ファインルージュやナミュールを見ると

マスクトディーヴァの枠が2着枠ってのは想像がつきますが、、


似た者探しの因数分解をしても、

中々、厳しいので、そこからどう展開するかを

問われたような気がしました🙇


最も

ジャスティンカフェを指名してるようでは話になりませんが😅


結果

前年出走馬の枠で三連単形成

1、2人気は2、3着同枠


毎日王冠でウインとジャスティンでの妄想からの

引き継ぎの話はなかった(爆)


因みに、朝日杯1、2着コンビが16、15人気ってのは

見たこと、、ない


今週朝日杯1、2着が共同通信杯に出走

1、2人気か?


きさらぎ賞

2013年の弥生賞みたいに

大外の外国人騎手歩いて万馬券って思っていましたが、、ヨレヨレになりながら、、大外から来てもうた(苦笑)


川田が③と⑤の間を突き抜けると思ったら

立ち上がった(笑)


突き抜けると的中だったが



残念🥺


山城ステークスは少し強引だったか、、


指標馬に上げた

令月のクロジシジョー

白嶺のコスタノヴァ


相手が絞れず迷ってる内に

買いそびれると、、来る(泣)



残念🥺



クイーンカップ


5大特別登録ないのは⑤ガビーズシスター


共同通信杯にも1頭


キャッチボールをやるか?



サフィラ

アルテミス2着でJPNサラブレッドランキング

105Pt

阪神JF4着で104Pt


同枠のガビーズシスターはダートで2→1着

真逆は

⑥モリノレッドスター

⑬クイーンズウォーク


11/11牝新馬1、2着は③⑥


④→⑥⑬=③⑪


馬連、三連複で




後は頭数から

きさらぎ賞

登録12→出走12

枠835

飛鳥ステークス

登録12→出走12


京都記念

登録12→出走12


何かあるか?🤔


京都記念

プラダリアじゃないかなぁ?


明日、書きますが、


京都開催が答えのような気がする



もう一丁が

大濠特別

登録14→出走14

牝馬10頭とせん馬4頭


牡馬がいない(笑)


中々見れない出走構成


せん馬がいる枠4つ

牝馬のみの枠4つ


年明け出走歴有り枠4つ

年明け出走歴ない枠4つ


指標馬は多分サトノグレイト



粗品風なツッコミなら

従業員がせん馬ならお客さんは牝馬やないかい


正に、新宿2丁目特別や(笑)


ほんまやなぁ(笑)


そろりそろりと買うが、相手はわからん😵🌀


結局、買う気あるんやなぁ


先週みたいにバラバラレースに手を出すと

ごちゃごちゃして、何してんのか、

わからんようになってしまったので、

今週は冷静に、、、って思ってます🙇


あっ😅

洛陽があった(爆)


もうエエわ🙇