夜中に馬券検討中のところ


大変失礼します🙇



ルガルの57.5キロ

スワン4→京阪杯2から

レーティングでは110→106


前走阪急カップ3着の⑬

前走京阪杯4着の⑯

前年高松宮記念出走馬のハンデを決めた感じ?

ルガルの対角同枠注意か?


来年、多分また、中京じゃないかと思うので

何でもありじゃない?

知らんけど(笑)


ならば

前年1、2着馬が高松宮記念でも2、1着を

やったので、

シルクロードステークスが

今年、その逆をやらないかなぁ?

シルクロードステークスをゾロ目にする??


セントウルの1、2着が同枠なんで

⑬=⑭⑮


シルクロードの3年間レーティング平均値111.42

芝12の中でG3では一番の数字


アグリのみ阪神カップで112ポイント


スプリンターズ敗退馬がその後芝12に参加していないので、救済はありそう?(笑)


3着候補には

淀短距離で4着同着のカルネアサーダ牝5歳55キロ

回避で

1頭になった4着同着馬サトノラムセス

阪急杯でホープフルサインと同枠

このホープフルサイン

前年高松宮記念登録→非抽選馬


横道逸れて、根岸ステークスでも同じような違う事ですが、タガノビューティーとベルダーイメル

前年根岸で同枠、今年対角

タガノビューティー

前年フェブラリーS登録→非抽選


根岸で一番高いレーティングを持って出走は

タガノビューティー

111ポイント獲得はかしわ記念

根岸ステークスレースレーティングの平均値は111.67



シルクロードに戻って


その4着同着の淀短距離で2着のメイショウソラフネ

も入れて


⑬=⑭⑮→③④⑥⑫


第一印象は⑮=⑬→④③だったけど

(笑)


ゾロ目の押さえは④=③か?

ルガルは葵ステークスで

淀短距離1着のビッグシーザーと同枠


逆の逆なら

④→⑮③⑬→⑬③⑮


これなら高松宮記念の7枠ゾロ目を2、3着同枠でひっくり返し(笑)


ついでに

根岸も⑪=⑫のゾロ目も


根岸は東海ステークスと同じで前走

G1出走馬不在。


前売り段階では1、2人気対角


タガノビューティーから万馬券探しをしますが


オッズ見ながら🤔


小倉の巌流島は

勝つのは牝馬(笑)、、たぶん、


ヤクシマの2着から検討中


迷路に入った感じ🤔




東京9レース⑯から⑧⑦⑭買ったつもりが

⑯=⑦を間違えて⑥=⑯買って、、

レース中、アホやんって思ったら飛んできたが、

飛んで来なければ⑯=⑧だったのに、、


ツイてるか?(笑)