夜分に失礼します🙇



やっと、体調不良から脱皮しました(笑)


恐るべしインフルA型(笑)


東西金杯、愛知杯、日経新春杯、、

やっと復習が終わったところですが、、

全部、終わってない😓


東海ステークス

今年は1回中京8日から1回京都7日へ変更しての開催


多分、来年は中京か??

考え中🤔


前回京都開催は20年

幻のオリンピック年

20年は11月から京都改修工事


今回は4月の阪神終了後から阪神改修工事


その為、今年7回も京都開催

20年からWIN5対象レース4レース目へ


その20年

前年京都太秦ステークスダート18

1着馬→1着、、2着馬→2着


今年、前年京都太秦ステークス1、2着馬出走

(  -_・)?


競馬場改修工事が京都でなく阪神なので

ペテルギウス1着馬出走

ペテルギウス2着同枠馬出走


今年は京都で開催のペテルギウスになる?


こっちか??


後、オープン特別勝ち馬

ラジオ日本勝ち馬は中山の卯月を食べてるので

中山だけか?用事があるのは?


グリーンCC1着馬は

初めての1人気になりそう、、

この馬、相手枠は二桁人気馬と組んでるが、、


そもそも、グリーンCCは今年はダート14にならないのか?

っていうか、行くレースは根岸じゃないの??



後は

あっと驚く(笑)

初ダートの20年セントライト記念馬バビット


21年スプリング馬ヴィクティファルスがせん馬になって太秦ステークス勝ちなら

太秦2着と同枠のバビットも、、って

思うが、、、

何故?前年同様にAJCCじゃダメなの?(笑)


20年に合わせているから?

20年重量勝ち馬はバビットだけ(笑)



東海ステークス

20年2、3、1人気決着

23年2、1、3人気決着


ドバイ登録馬

⑤⑦⑨⑩⑬


今のところ

ペプチドナイル

バビットから


通常配当なら⑥=⑪①

万馬券なら

⑥⑫=⑧⑪⑫

⑩=⑫⑧②


3着は7枠か?


から

思案中🤔


チャンピオンズカップ出走馬不在で

何が起こるか?(笑)


⑪タイセイドレフォンが1年間京都ダート

カノープスのみ不出走ってのが、、渋い(笑)



例によって、レースギリギリまで

考える(笑)😅



ある意味、今年初なので、、

お手柔らかに、m(_ _)m