年末のお忙しい夜に


失礼します🙇



ホープフル

1、2人気決着、、前年から想定内も

安い馬連的中だが、( ̄▽ ̄;)


狙いの3着が、後、一歩届かず


⑤なんか来年このタイプいない可能性高いのになぁ😅


日本人女性騎手2人

牝馬2頭

取り消し2頭


ホープフルの勝ちは許されなかったが

シンエンペラーには是非とも凱旋門賞へ出走してもらいたいです。


レース後

何でも

レガレイラ

少しフライング気味に

皐月賞挑戦を早々と表明、、


2017年77回皐月賞

1人気ファンディーナ牝馬

2着同枠

馬連万馬券

別定戦同士の枠でワンツー



レガレイラの父親

2017年スワーヴリチャード

皐月賞②ゲート2人気6着→ダービーは2着3人気


来年からG3別定が馬齢戦に変更のタイミングで

ってのは、、渋いわ🥺


2017年皐月賞馬の騎手は松山弘平

2着はデムーロ


2023年ホープフル取り消し騎手🤔

松山弘平とデムーロ



ほんまか(笑)



俄然、皐月賞までの各馬たちの道のりが楽しみになってきました。


夢はまだ、続くって感じでしょうか❗️





後は競輪グランプリ


理数系男気格闘技博打は競輪(笑)


文系推理作家気取り博打は競馬(笑)



今日のヤンググランプリ

太田海也、強かったなぁ😀

かまして

立川でほぼ1周逃げた。



明日のガールズグランプリ


パリオリンピック出場予定の佐藤水菜か?

同じ①だし、、多分、上がりタイム1番のハズ


何より

はにかんだ笑顔がかわいい(爆)

優勝インタビューが見たいから、、ね


競輪に興味の無い人も

レースを見れば、、何となく

面白く感じるかも?


今年も12/30KEIRINグランプリには武豊がゲストのはず

今年はドゥデュースのゲートを使うか??

それとも3枠か?(笑)



今年も

後少しですが、、

予習、復習を持って、競馬に立ち向かい

来年も今年以上に、、回収率で頑張ります☺️


御縁がありましたら、覗いてやって下さいませ😀



また、

いろいろな刺激を頂いた番組表系のブログの主の方々、、


ありがとうございました🙇


感謝いたします☺️



健康で馬券が買える事を有り難く思った

1年間でもありました。



来年からタイトル

笑えてツイてる競馬番組系タラレバ親父

に変更しようかなぁって思っていますが(爆)



ただ、笑いが滑り気味なので、、

笑えて、、を

思案中(笑)



それでは

ここを覗いて頂いた皆様

良いお年をお迎えくださいませ🙇


ありがとうございました🙇


金杯は1/6です(爆)