馬券検討中のお忙しいところ


失礼します🙇



当初参加予定ありませんでしたが、


ファイナルステークス

カウントダウン

がレース名、入れ替わってる(笑)


出走表みたら、俄然、やる気が(笑)


モリス、有馬記念と同じ⑫ゲート


去年の勝ち馬はドゥラエレーデ

凱旋門賞登録→回避


今年の勝ち馬は凱旋門賞→出走か?


ならば凱旋門賞馬の弟の

⑥シンエンペラーから


来年日本の凱旋門賞出走の隠し球にならないかと


レース発走時刻変更


同様にレース発走時刻が変更された

有馬記念をやる?



ならば、同様に

ドゥラエレーデから考えると

去年の万馬券を反転して1、2人気枠決着か?


NHKマイルの⑫ゲート取り消し

同枠⑪1着



オッズ見てたら、

①も取り消しかよ、、


⑫モリス自身なら万馬券かもな?



1、2人気は⑥か⑬か?



後は

女性騎手の参加


③は来年からは1勝クラスダート加算だから

出走決定順位の取得賞金に加算されない、、


⑤も形を変えてる


目印か?



阪神JF枠435

朝日杯枠213


ならば

ホープフル枠324か342にならない?(笑)


③⑤⑦にダート未勝利勝ち上がり馬

混合と無冠戦


取得賞金ラストなら

⑥→④=⑦⑧

⑥→③=⑦⑧


なら

ギャグか?(笑)


後は

シンエンペラーが京都2歳で1、2着対角だったので

⑫と同枠の⑪も、


⑥→⑬⑮→④⑧⑪⑫


取り消し枠からなら

⑥→②=⑯⑱


シンエンペラーの来年凱旋門賞挑戦に期待して

このレースクリアを望む


しかし、なんやかんやで

⑥⑬対角になった(笑)


これ、、偶然かよ(笑)