夜分に失礼します🙇


ここを覗いてくれてる方々の結果は

どうでしたか?


私はご覧の通り

花の山の予定が、土砂崩れ起こして、泥沼になりました(笑)



22年凱旋門賞馬アルピニスタ騎乗のモリス出走が


答えだったとは、、😅


ドゥラエレーデ

凱旋門賞登録→回避

有馬記念登録→回避


モリスの同枠でハーパー見つけたって、、思考が止まった(笑)


モリスの対角武ちゃん1着。22年凱旋門賞19着

ルメール2着、今年の凱旋門賞4着馬同枠

横山和3着、22年凱旋門賞11着。



3歳馬が排除された有馬記念。


前走JC4→3→5着馬


JC1、2着馬→ファン投票1、2位馬

これかい、否定は(笑)


3歳馬が排除されないと

逆から考えてたから、たどり着けないわ😅

素直に考えれば

ドゥラエレーデ回避が言ってたのにね?


ひねくれてるからなぁ、、自分(笑)


更に

有馬記念抽選順3番目と2番目の枠だもんなぁ


通常配当は良く見えてなかったが、、


凱旋門賞拘りがあれば、、って処か😅


21年からある意味

変わってる有馬記念の認識がないと

来年以降も厳しいかもしれませんね。


まだまだ

修行が足らない🙇


でも

今年は久しぶりに有馬記念の妄想が出来る時間が取れた事は良かった。


きっと三日月さんは大喜びでは?

って思ったり

知り合いの武ちゃんファンの人も

大喜びしてるなぁって思うと、、


何か嬉しい、、感じ🎵


今年もいろいろあったので

有馬記念の馬券検討してハズレ馬券だけど購入

出来た事は、、取り敢えず、良しですね。


番組表から考えるなら努力は当たり前。


楽しく考えて妄想できていたなら

きっと楽しい結果が待ってるのですが


きっと、楽しさが足らなかった(笑)


粗品風のツッコミなら

どこまでも競馬バカ!(笑)


武豊

オグリキャップ

⑤ゲート2着


ディープインパクト

⑤ゲート3着


ドゥデュース

⑤ゲート自身


これが最後の有馬記念だったかも??


まぁ、頑張って欲しいけど🎵