馬券検討中のところ、失礼します🙇



来年の番組表を見てると


4回東京は8日間になる予定。


となると、

グリーンチャンネルカップ

ダート14に戻る?から今年馬連万馬券だったの?


ペルセウス

去年復活も来年レースがないと思い検討。


21年グリーンチャンネルカップ

10レースダート14

勝ったのはヘリオス。

22年はグリーンチャンネルカップ

11レースダート16へ変更


23年ペルセウス

10レースダート14

ヘリオス、ハンデ戦だから出走か?

24年は施行ない?(笑)

なら

ヘリオスが回収しないかなぁ?



去年

56.5キロで非抽選にビックリした

オメガレインボー


ヘリオスと同じ斤量。


相手は

去年ペルセウス

グリーンチャンネル除外馬が2着

グリーンチャンネル出走馬は不在


今年ペルセウス

グリーンチャンネル除外馬は不在

グリーンチャンネル出走馬⑤


因みに

グリーンチャンネルカップ

⑨→⑥→⑤

馬連万馬券


ペルセウス


①④→⑤⑧


m(_ _)m



万馬券なら同枠に今年、デビュー騎手と初ダート馬に挟まれた⑧だけど、、



後はハンデから⑩と⑥辺りを、、

3着で🤔



え?



①と⑤1人気2人気、、


万馬券の

①→②⑪⑪⑬も

買う(笑)




天皇賞秋


ドウデュースのオーナー松島氏も2/23生まれでしたねww


⑦と⑪だけ、香港登録ない


1、3着枠と思うけどなぁ、、果たして?