ぬわんと!!栃木からっ!! | 野球酒場 虎風庵    

ぬわんと!!栃木からっ!!


ファンクラブの 景品が 送ってきました~ ♪





早目の特典の ファイル~


いつも更新 ギリギリなんですが・ (-∀-`; ),




エナメルバッグにしたよ~~



小さめで 可愛いです ♪



土曜日の日は~



なんと サプライズゲスト ♪♪



大阪のリキぱぱさんが お友達ふたりと来ます~とおっしゃってたのですが・・



なんと!


お初にお目にかかる 栃木のココアママさんー ♪ (^▽^)

長年にわたる、ブロ友 ワン友さんです ^^



とっても素敵な可愛い方で ♪


ご主人のたださんも~ ♪ 素敵なご夫婦でした ♪ 



ワン話だけじゃなく、、 野球談議も出来て  楽しい時間でしたー ♪




残り少ない営業の間に来ていただき嬉しかった!! 感謝!感謝!!

ご来店誠にありがとうございました!!



リキぱぱさんもありがとうー ♪ 



ダウン虎風庵からのお知らせです  お店は21日を持ちまして閉店となります。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



実は・・ 今週で終わり・・。 



今週は 貸切ウイークになりました・・


12月 16日火曜より~21日は 貸切となっております。




お越し頂こうと思って下さったお客様・・大変申し訳ありません。



どうぞ、よろしくお願いします。




大事なお知らせ はこちら  

アップアップアップアップアップ目




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

いつもワンクリック☆~誠にありがとうございます。ペタしてね