ルパンの歌の好きな男の子に~~よさこいさんに~ | 野球酒場 虎風庵    

ルパンの歌の好きな男の子に~~よさこいさんに~

先日は


長年にわたって来て下さる常連ファミリーさま ♪



チビちゃんたちが小さいころから ♪ お店も8年たったというわけで・・



チビちゃんたちも大きくなりますね^^



カラオケも 虎風庵で初めて歌って 覚えてくれたんだよね~~ 


ありがとう Tくん  

 


お近くなので 春になったら・・ お気に入り山菜?(笑) おすそわけ行きますねー♪ 



よさこいチーム の Tさんも ♪


ご贔屓下さり  よく来て下さいました ♪


この日は正装のまま ^^



後ろ姿  激写ですっ~ ☆ 






かっこいいね!



みなさん ご来店 誠に ありがとうございました~ ♪







ダウン虎風庵からのお知らせです  お店は21日を持ちまして閉店となります。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

実は・・ 残り1週間。 



今週からラストまで・・


12月 16日火曜より~21日は 貸切となっております。




お越し頂こうと思って下さったお客様・・大変申し訳ありません。



どうぞ、よろしくお願いします。





大事なお知らせ はこちら  

アップアップアップアップアップ目




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

いつもワンクリック☆~誠にありがとうございます。ペタしてね