阪神戦中継で有名なタマちゃん応援ボード!!そして虎仲間さーん☆ | 野球酒場 虎風庵    

阪神戦中継で有名なタマちゃん応援ボード!!そして虎仲間さーん☆


先週の土曜日は~


たくさんの虎仲間さん  大阪、神戸、岡山から来て下さいました ♪ 




みんなが集まるので~ (虎太郎くんありがとうー)


秋田のトラッキーさんから  ♪  

タイガースりんご!!!



す、すごいっーー!!



リンゴ生産時から 作ってあるんですよね~ 





それから 高級牛タンー ♪


みんなで分け分け 焼きました~  ♪


おいしかった!! 







まんちゃんからは~


長浜の黒壁で買った~という 地酒 ♪






みんな揃って



(*  ̄▽)o□ ☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪  
















お仕事があるというのに、、


駆けつけて下さった 屋台屋さーん ♪



まんちゃんと ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ  



りんごと ポーズ写真を決めてる のを 後ろから激写 ^^



ド―ベルマンの ベルちゃんが ガン見 (*^m^*)





香司郎くんの 息子ちゃん ♪





ご機嫌で おとなしくって


かわいい


大きくなったね~




ベルちゃん 



ネコマスに ご挨拶~ 



みんな わんこは ここから ♪ 


コーギー の カイエンちゃん~






ふたり 仲良し ♪  女の子~   VRさんちのわんちゃんです^^ 



ここから、、厨房に 行きたがる~ (笑) 


ぐーさん


ネコマス








ほんと おとなしい~





嫌です



はなしてくだちゃい





こんな いたずら~



お決まりに  (爆) 




(〃´∀`〃)ε`●)chu



も 上手 ♪








みてみて~~





寝ちゃった チビちゃんに



カイエンちゃんが 寄りそって・・


あったかいのかなー



ほのぼの画像です ♡  



みんなでー






こっちむいて~ 

あんちゃんママ  ^^ 




d=(´▽`)=b ィェーィ♪





わんこ ごはんタ―イム!



フセ  おりこう!









タマちゃんが 書いて下さった


ありがとう!虎風庵 



この黄色の 応援ボード は 世界にひとつ!



嬉しい!!! (*´v`*)





テレビ中継で 必ず や ほとんど写ってる このボード!!



タマちゃん 直筆ですってー ♪








虎風庵 の宝物~



増えました ♪






途中 第一陣が 屋台屋さんへ~  ラーメンに ♪



私達は  閉店後  第2陣で  屋台屋さんへ~  ♪



美味しかったなー 



おなかいっぱいの 嬉しい夜でしたー。  







みなさん 悪天候の中 本当にありがとうございました!!



トラッキー兄さんも たくさんごちそうになり ありがとうございました!!






 ダウン虎風庵からのお知らせです  お店は21日を持ちまして閉店となります。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

12月 16日~21日は 貸切となっております。



13日土曜は貸切なくなりましたのでお待ちしています~~


どうぞ よろしくお願いします。









大事なお知らせ はこちら  

アップアップアップアップアップ目




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

いつもワンクリック☆~誠にありがとうございまーす。ペタしてね