マリラキちゃんちの 虎キチご夫婦 ♪  | 野球酒場 虎風庵    

マリラキちゃんちの 虎キチご夫婦 ♪ 



遅くなりました。



虎風庵 ずっと来て下さってた Tさんご夫婦。



かなりの虎キチです (*^m^*)  大阪から来て下さいました。



大阪に引っ越しされて会えなくなりましたが 


デーゲームの時は おうちから 阪神のユニフォーム姿で ♪


ちゃりで おふたり えっちらおっちら~ 



長浜では有名だったみたいー (*^^)v  虎風庵に 行かはるんやねーって (笑) 



お元気そうで何よりでした ♪


そして いろいろゆっくり お話できましたー ♪



虎風庵で出会った人同士が みんな仲良くなります^^


お店で会ったら ご挨拶~   虎同士が結ぶ絆なのかしら ♡ 



いつも コメントも下さっていて・・(マリラキちゃん) 


途中から うちの犬を見て 犬を飼いたい~と マリーちゃん、続いてすぐに ラッキーちゃんという


ちわわちゃんを ♪  チワワ1 マリラキちゃんはこんなこたち~


そしていつも 一緒に お店に♪  とても懐かしいです!! 



こんな素敵なお土産 頂いちゃいました!





星野さんがさんまのまんまでお土産に持って行かれたと言う・・



カステラ ☆ 


風呂敷がまたすごい




江久庵(こうきゅうあん)


庵だけ うちと一緒!(笑)



素晴らしい 高級カステラー !



みてみてー とおっしゃったので



開けてみたら!!




(T-T)

゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚




感動!





金粉で・・



なんと・・



虎風庵   以下 写真・・・ ↑



・゜・(/Д`)・゜・。




ありがとうございます・・



ありがとうございます・・





Tちゃん ダーリン 遠くから ほんとありがとうございました!!






 ダウン虎風庵からのお知らせです  お店は21日を持ちまして閉店となります。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

12月 16日~21日は 貸切となっております。

また12月の土曜日も全面 貸切、

どうぞ よろしくお願いします。



明日の12月6日 も貸切です・・すみません!!


大事なお知らせ はこちら  

アップアップアップアップアップ目




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ


いつもワンクリック☆~誠にありがとうございまーす。ペタしてね