きょうから G戦 !  | 野球酒場 虎風庵    

きょうから G戦 ! 

いつもありがとうございます~



いつも明るく楽しい K&Mさま。



あとから駆け付けて下さった おねえさまも ありがとうございました!


カツオ 釣ってきた甲斐が ありました ~~ (笑)  



野球酒場 虎風庵    

ゴールデンウイーク  ゆっくり お休み下さいね~ 。





今日から


宿敵 G戦 !   



お江戸ドームへ 殴りこみ~ ィ 




えっと いつぞや? 


福井の 内海投手の 店に 突撃された御一行様 。 その名は 長浜の 濱っ虎会さま 。


しかも タイガースのユニフォームでっ・・。




そんなやつは  おれへんやろ~~~っ !!


野球酒場 虎風庵    


って



おるがなァ !!




往生しまっせ―^^    




度胸ある 濱っ虎会さんに 脱帽ですっ~ !





いつまでも

目を覚まさないでね、 兎さん。


見下ろすことに 


優越か~ん  ♪


初戦 は 能見ちゃんと 杉内っちゃん。


ずぇったぁぁい 勝!!




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
ひらめき電球 滋賀の情報 こちら。ひらめき電球



アップ よろしければ アップ ワンクリックお願いします ♪野球 ビール