暗黒上等!あんぽんたん いらっしゃ~い  ♪  | 野球酒場 虎風庵    

暗黒上等!あんぽんたん いらっしゃ~い  ♪ 

暗黒上等~ T 軍団!


広島遠征で 結成??



関西から あんぽんたんメンバー  揃ったよ~  ♪



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


みんなで ポーズ  ♪


あっ


誰かいない~??



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


いじられっこ キャン ちゃん 戻ってきたよ~  ♪



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


つるべで おます~ 



お肉 よばれっ  お肉  ♪



ぺっしょさんから  たくさん届いたプレゼント  。



みんなで  わけっこ~ ^^



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     

野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


虎わんこ の オリバー&ルビーちゃん  ♪


元気そうで よかった~ ^^



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


うまうま

ガン見 !



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     

野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


うまうま


もっと くだしゃい!!



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     

そして


楽しい宴は~  続く~  ♪




KARA ダンスに 負けへんで~  ♪





野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     



 おしくらまんじゅう~  になってる?  (笑)



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


みんなで 踊る~  ♪ 



踊る~   ♪   



AKBならぬ、 APT ~  あんぽんたんメンバー   ♪ 楽しっ ♪



おりこう オリ・ルビちゃんは  おやつ~  ♪


ルビの盗るなー って 怒る~   (*^m^*)   中には大事な おやつ ^^




ふかわんさん ご夫妻、  香四郎くんご夫妻、 虎太郎くんご夫妻 


遠方より  みなさま   ご来店  ありがとうございました!