阪神ファンの 皆々様~ ! お疲れ様でした!! ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!  | 野球酒場 虎風庵    

阪神ファンの 皆々様~ ! お疲れ様でした!! ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 

最後まで 祈らずに いられなかった。


こうなる結末も 予想もした。


監督への 花道は飾れなかったけど。


さいごまで  戦いぬいた 虎戦士 。 




クライマックスシリーズ第1ステージ 敗退。 





藤川には

「お前で打たれてよかったよ。  なあ球児。  お前で終われてよかったよ」と  監督の言葉 。





「充実した5年間だった」と 会見では 晴れ晴れとした 表情の 岡田監督。


肩の荷が 下りたでしょうか。


本当に お疲れ様でした!!!  



あなたは いつまでも どんでんさんで~す! 

岡田~ 岡田~  岡田コール~ ♪ (*゜▽゜ノノ゛☆ 






濱っ虎会さん の 掲示板 に  嬉しい 球場裏話が~ ♪ 

>試合 終了後、

ライスタで  阪神ファンが レフト上段にいる 中日ファンに 向けて

「読売 倒せ~ ドラゴンズ!!」

コール を やっていたら 


レフト上段の 中日ファンから

「頑張れ 頑張れタイガース!!」コールが 返って来て 感動しました!! 


(゚ーÅ) ホロリ


虎風庵 も 実は・・・(c ̄- ̄) コッソリ 



阪神ファン 多数の お客様の中  当日 ドラファンさんが 2名さま ご来店でした。



試合終了後、

店主も   

必ず!! 巨人 倒してください!! と お願いしました~。


何ゆっても  やっぱ 阪神ファンやね~ん!! 

来年も 再来年も ~ ずっとーずっとー ♪  だよ   


22日 水曜 球児DAY   毎月実施~! 



やってます!  

生ビール & 氷彩サワー ともに 250円です! 



よろしくお願いします!!  (*- -)(*_ _)ペコリ