最近、ちょっといい事がチョコチョコありましたデレデレ


以前に娘の付き合いで洋服屋さんに行った時に
気に入ったスカーチョがあったんです。

色、丈、素材ストライクラブ


でも、買う予定もなかったし財布にもあまりお金💰を入れてなかったんです。
で、いいなぁ~と思いつつ帰って来ました。



忘れて過ごしてたら娘が出先から連絡をくれ



「ママが見てた服が閉店セールで70%OFFになってるけどいる?

って教えてくれました‼

もちろん「いる!」
で買って来てくれましたおねがい




この前はきゅうり欲しいなーって思って買い物に行き、きゅうり買い忘れたら親戚から連絡があり
買いに行って買い忘れるマヌケ者です(笑)


きゅうりいる?いるなら取りにおいで~」ってラブ



貰いに行ったらきゅうりの他にもたくさんお野菜頂きました❗


ありがたや~🎵



ふと、あの子(地元の友達)元気かなぁ~?最近電話してないなぁ~
って思ったら


電話かかってきた❗

心の友よ~🎵



シンクロか?引き寄せか?

前からハマってます❗



朝、卵を割ったら双子でした⤴⤴

いい事ありそう‼




O(≧∇≦)O