ブログを開いて下さったみなさんありがとうございますm(__)m


このブログは気持ちの整理がしたくて振り返りながら書いています。

もう少しで現在にたどり着く予定です。

振り返りながら、その時その時の気持ちを思い出して書いています。


書きながら思うのは  落ち込んだり開き直ったり忙しいな(笑)

でも、そうしながらナントカカントカやってきました。
今も、母の事は頭から離れないし、ずっと胸の辺りが押さえつけられてる様な息苦しさが取れません。


私は何か大変な問題が起きて悩んだり落ち込んだ時は、『今が底だ、底なら後は上がるだけ』と思って頑張ります。

嫌な事があってもせいぜい三日で立ち直って来ました。

だけど、母が再発して手術してからは 想像していた事以上の事が多過ぎて 着いて行けてませんでした。

こんなに辛い気持ちになるのかと…


コレが底だ、コレが底だと思っていても
また次の日には底がくる。


追い付くのに精一杯。

いつか、そう言う日もあったなって遠い目で言える日がくるだろうなと信じて…

人生死ぬまでお勉強


起こる物事には意味がある



最後まで読んで下さってありがとうございましたm(__)m