色々とありすぎて
もうマジどっかで吐かなくちゃやってられんと思って
ここを思いだして来てみたら・・・
あれから3年かー
吐きだしている事を読んで
どんな事を書いていたのかは忘れたけど
これから書きたい事と
ほぼほぼ同じやないか―い!!!!!!
だがしかし、ここを読んで
そっか・・・と思った事が。
生きているだけで良い
そこまでハードルを下げてた事を思いだした
そーだったな、うん・・・
どうしても幸せになってもらいたくて
必死に支えて来て
なのに、全然思ったように行かなくて
私、あれからとうとう、
精神安定剤飲み始めました←
心もだし、胃もぶっ壊れそうでね。
あーもう、消えてくんないかな、ほんと・・・。


