星に願いを

星に願いを

いつもいつまでも変わらない

ずっと前から決めていた。

誰のことも想わない。

誰も好きにならない。

それなのに…僕に構わないでくれ。

お願いだから僕を変えないでくれ。

Amebaでブログを始めよう!

色々とありすぎて

 

もうマジどっかで吐かなくちゃやってられんと思って

ここを思いだして来てみたら・・・

 

あれから3年かー

 

吐きだしている事を読んで

どんな事を書いていたのかは忘れたけど

 

これから書きたい事と

ほぼほぼ同じやないか―い!!!!!!

 

だがしかし、ここを読んで

そっか・・・と思った事が。

 

生きているだけで良い

 

そこまでハードルを下げてた事を思いだした

そーだったな、うん・・・

 

どうしても幸せになってもらいたくて

必死に支えて来て

なのに、全然思ったように行かなくて

 

私、あれからとうとう、

精神安定剤飲み始めました←

 

心もだし、胃もぶっ壊れそうでね。

 

あーもう、消えてくんないかな、ほんと・・・。

 

 

もう無理捨てたい

これも修業なの?
私が何をした?

私の事が気にくわないなら
最低でも私に言われるようなことすんなよむかっ

もう嫌だよなにもかも。

諦めたら楽になると
こういうときにいつも思うのよね

でも、不思議とこういうときに
いつも何らかの形で
諦めさせてくれないような
なにかが起こるのよね

もう、頑張るの疲れたんだけど…

それはお前も一緒かい?

もうさ、一緒に頑張るの止めようよ
もう良いじゃん
生きてるだけでさ

でも周りが許してくれないんだよね
しんどいね
しんどいよ…もう…
生きて行く上で我慢しなきゃなら無い事は沢山ある。

私は弱いと思う。
だから、他人が我慢だと思わない小さなことでも
我慢してると思って事もあるかも知れない。

でもな、自己中人間と付き合う我慢は
もーーーーーーー我慢できん!!!!!!!!!!!!!


幼少の頃より、結婚するまで苦しめられた
母の自己中!
一緒に居る時、ずーっとモヤモヤモヤモヤモヤしてた。
結婚して、母から離れて自己中の人が傍にいない幸せに
やっと気づけたのに

今度は義父母や!!!!

もーーーーーありえない!!!!!

特に義父!いや義母か!
どっちもだな。

その上、今度はお前まで・・・。

自己中になっても良いけどな
他人を不幸にする自己中だけは許さんむかっ

自分を大事にする事は大いに賛成だけど

他人を巻きこんで不幸にして
そして「ごめんなさい、もうしません」の言葉を言えば
許してもらえると思ってる限り!!!!!

私はお前を捨ててもいいとさえ思ってきた!!!!!!!


自分の良いようにワガママを言い
それによって周りが不快になっても、
自分のその時の欲さえ見たされればそれでオッケー

こういう人と共に過ごすのは
もういい加減、嫌だ!!!!!!!!!

いつになったらこんな人たちとオサラバできるんだよむかっ

もう捨てる、こう言う人たちは
たとえ身内だろうと捨てる。

だから私は金を頑張って貯める。

そういう自己中な奴らは捨てて、自分のために生きていくんだ。