南船橋なららぽーとに行ってきました。

もちろん一番の目当ては衣装展。


ネイサンと昌磨くんの2023コラボ。

並べてみるとネイサンの細さがわかる。

でもネイサン以上に印象的だったのがマリニン。写真撮らなかったんだけど、透け感のあるTシャツの丈が短いっ!!え、嘘でしょ、なんでこんなに短いのはてなマーク

、、、足が長いからかびっくりマーク

改めて彼の足の長さがわかる衣装でした。凄っ✨✨



これは22年のチョクベイの衣装。これを着て二人で舞踏会みたいに踊るんだけど、その時のチョックさんが多幸感溢れてて素敵だったんだよな〜。

まるでシンデレラかなんかのようでした。

この舞踏会コラボ、もう一つの組はりくりゅうだったのだけどツアー二箇所目の新潟で怪我をしてしまい、私が行った大阪では欠場になってしまいました。

私にとっての幻のコラボ衣装がこちら。



デザイン違ってるのね。りくちゃん衣装の方がキラキラ素材の布地。りくちゃん似合いそう。見られなかったのが残念。



これは22のオープニングで着てた服。

やっぱネイサン細いね。昌磨くんのほうがちょっと派手仕様になってたのね!びっくり

オープニング最後にカオリちゃんとネイサンで昌磨くんを担ぎ上げるんだっけ。楽しかったな〜、22ザアイス。


頂いたカードはこれ。



 
いいバッグがあったら買おう爆笑なんて気軽に考えていた私はアホだった。

ららぽーと、デカすぎて歩くだけで疲れる。

展示場所も三箇所に散らばっているので、これから行く方は是非時間に余裕を見ておでかけしてぐださい