1の続き


吉田陽菜ちゃんも印象的だった一人。

陽菜ちゃんDark Horseの衣装がセクシーすぎて、初めてSOIで生演技を見た時はアリーナ席とはいえ真正面だったので「目のやり場に困るなあ、、」という印象だったのですが、BOIの楽公演では生演技も3回目だったので目も慣れてきてじっくり見られました。

目が慣れてくると「陽菜ちゃんってホントに綺麗だな」と。

彼女は元々が高身長美人さんなので、美しさが際立って見えました。あの衣装、足の長さも強調される感じでやっと彼女のスタイルの良さを存分に引き出す衣装なんだな、と納得できました。


うたまさの二人は京都フィギュアスケートフェスティバルをテレビで見て「このプロかわいい!見たい!」と思っていたプロでした。

最後にまさやくんがワザとつまづいて「ダメだ、ヤメヤメ!」と椅子に座ろうとする所を唄菜ちゃんが突き飛ばして自分が座る!というラスト。

字で書き起こすと可愛くないですが、このプロはそれも含めて無茶かわいいんですよ。

是非、ご覧になるといいと思いますラブ


最後に村元高橋組に触れたいと思います。

Makeba は2、3回位?見ているのですが、どの回もロングサイドで見てました。今回楽公演だけ西側ショートサイドから見たのですが、凄く良かったです。

楽公演は演技自体は少し失敗があったんだけど、それを補って余りあるほどの見応えでした。

特に二人揃ってのストレートラインステップは豪華、圧巻と言っていいほどの迫力。


男子が女子のアシストじゃなく二人が両方とも華なので、ふたり揃って向こう側から来る迫力はただただ凄い。

この二人見るならショートサイドが最強かも!

スマホ勢の私にしては凄く素敵に撮れたので、こちらでもどうぞ。