SOIが終わるや否やThe ICEの開催告知。

また名古屋大阪かなあ、2年連続大阪に行ったから今年は名古屋に行こうかなあと思っていたらなんと大阪じゃなくて東京公演!!

東京公演って言っても南船橋は千葉だけれど、いつ頃からあの辺りを東京ベイエリアと言うようになったんですかね。

同じ南船橋に人工スキー場ザウスがあった頃にはまだそんな風には呼ばれていなかった気がします。

幕張の辺りも東京ベイって言うのでしょうかね?

なんとなく東京ベイと言うと有明や台場辺りを連想してしまう。


さて数年来準主役級だったネイサンがいない今回。

これ、どれだけお客さんが入るんでしょうか。

もう一つ気になっているのが陽キャ、陽プロ担当は誰??

正直ブリッジギーがその役をやるんじゃないかと想像してましたが、今回彼の出場はなし。

これ地味に残念かな。みんなでシャクトリムシ見たかったかも。

誰が一番元気なシャクトリムシか?とかさ〜。

セレフコ兄がアラジンの全身青塗り姿でインスタに載ってたけれど、日本でやるとクビテラの二番煎じに思われてしまう気がする。

あと単純に顔がいいんだから青顔料塗りたくるのはもったいない。てへぺろ 


さてチケット申し込んだけど、チケットぴあ、第一希望しか受付てくれないの〜プンプン

土曜日昼と夜に一席ずつ、、というような公演別にさえ申し込めない。


例えば土曜日昼アリーナ第一希望にしたら、第二希望S席は選べない状態。

それどころか夕方の公演さえ「すでに申し込みを受け付けてます」みたいなメッセージが表示が出て申し込めないんですよ〜。マジか。プンプン


せめて違う回の違う公演は申し込めるようにしてほしいです。

仕方ないから、まず絶対外したくない土曜日夕方だけ今回は申し込んでみました。

この夕方の回の席を確保できたら昼の回にエントリーしようかな。